忍者ブログ

こんにちは! それなりにいろいろ書いていきたいと思います!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の楽しみ

そうですね、やっぱり食べ物ですね。
梨、ぶどう、栗、さつまいも。秋は食べ物のイメージです。
あとは、涼しくなるのが楽しみというか、待ち遠しいですね。
仕事がら、外に出ることが多いので……。涼しいとうれしいです。
まだもうちょっと、涼しくなるまでには時間がかかりそうですが……。

ことしの秋は、ダイエットに挑戦しようと思っています。
おからクッキーを置き換え食にするダイエット。
続くかどうかは分かりませんが、思い立ったが吉日の私のこと、どさっとおからクッキーとペットボトルの水をネットで購入いたしました!
届くのが楽しみです。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA