忍者ブログ

こんにちは! それなりにいろいろ書いていきたいと思います!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい家と。

今日、新しい家を建てる土地を見に行ったら、土地を更地にする作業が進められていました。
もうちょっとしたら、まっ平らな土地になるんだろうなぁなんて思いました。
ところで、家を建てたら、家のお金だけじゃなくて、家具とかも買わないといけないですね。
家電は今のを持っていけるけど、今は一人暮らしだし、一式そろえようと思ったら、机やいす、カーテン、テレビやビデオやDVD、etcetc……。わわわ、大変そう!

私が、今度の部屋づくりでこだわろうと思うのは、こたつにふとんの和式じゃなくて、テーブルにベッドの洋式。
和は大好きなのですが、めんどくさがりなので、いったん座ったら立てなくなっちゃうからです。
こたつ……こたつ、大好きなんですけどね……。
ベッドと、机と椅子と、おしゃれなテーブルなんかもほしいな!
あと、本棚。これは必須です。出しやすくて入れやすい、大きな本棚がほしいです。大量に。
そうしたら本をたくさん買うんだー。

それから、自分の部屋だけじゃなくて、ダイニングをどうするかも大切ですよね!

インテリアショップにACTUSというところがあります。
そこが、今度ブライダルフェアをするそうです。
私は新婚さんじゃないですけど、家を建てたら数カ月は妹と二人暮らしの予定なので、のぞいてみようかな。
3Dのインテリアプランニングとか、ちょっと面白そうですし。

新婚さんにはいろんな特典があるようですよ。
詳しくは↓

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA