忍者ブログ

こんにちは! それなりにいろいろ書いていきたいと思います!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹減ってきました。

お湯がすぐ沸く電気ケトルや圧力なべ、それに「取っ手の取れる~ティファール♪」で有名なティファールの電気蒸し器、「スチームクッカーウルトラコンパクト」。
アサヒ軽金属の活力なべと並んで、私のほしい料理器具リストに入っています。
もともと料理は面倒だという理由であまりしないのですが、いったんやりだすと凝る性分なもので、料理器具とか「ほしいなぁ~」といつも思っています。
スチームクッカーウルトラコンパクトは、蒸し料理に使う蒸し器です。
蒸し料理といえば、やっぱり茶碗蒸し! それから、昔家で作ってもらったプリン!
あと、普段ゆでているロールキャベツなんかも、作ってみたいですね。
私はティファールの電気ケトルを使っていますが、ガスを使わないし、お湯が沸いたら自動的にOFFになるので、お湯を沸かしておいてほかのことができ、重宝してます。
スチームクッカーも同じようにガスを使わないのでちょっと目を離しても大丈夫だし、タイマーもついているので便利そう。
値段的には痛いけど、新しい家を建てて、落ち着いたら買っちゃおうかな……。

興味のある方は↓をどうぞ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA