忍者ブログ

こんにちは! それなりにいろいろ書いていきたいと思います!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯写真

携帯を替えるときに重視すること。って、以前このブログでも話題にしましたが。
私が携帯で重視することの一つにカメラ機能があります。
別に、画素数がデジカメ並みだったり、補整やフラッシュがあったりはしなくてもよいのですが(あっても設定が面倒であまり使わない)、いろんなところで写真を撮っています。
一番多いのは、食べ物の写真。外食に行ったら、食べる前に写真をとります。
これをブログにあげて、身近なお店の紹介とかできたらいいなーと思っているのですが。思うだけ。
二番目に多いのは、風景。私は基本的に観光に行っても風景写真は自分抜きで撮ります。
自分が入っていたらまた面白い写真になるのでしょうけど、やっぱりファインダはのぞきたいですし。

というようなことをつらつらしゃべりましたが、今日御紹介するのは、EXILIMケータイフォトアワード
EXILIMってauのCASIOの携帯で、カメラに特化したものなのですが(そして私の携帯もこれなのですが)、そこが今度ケータイフォトを募集しているそうです。
テーマが決まっていて、「笑えた1枚」(←これって今日まで!)「元気になれた1枚」「感動した1枚」をそれぞれの期間で募集中!
別にEXILIM携帯での写真じゃなくてもいいようなので、写真大好きなみなさんは一枚どうですか?
ベストショットには賞もあるようですよ!

興味のある方は↓こちら
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カウンター

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA